見出し画像

ホビーガチャ バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン(タイムマシーン) SECOND EDITIONを「ガチャガチャ」と やりました。

ご存じの「バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン」のカプセルトイがありました。なかなか無いのですが、ありました。

■4種類あります。

1.デロリアン(タイムマシン)Part.1-閃光Ver.-
2.デロリアン(タイムマシン)Part.1-凍結Ver.-
3.デロリアン(タイムマシン)Part.2-閃光Ver.-
4.デロリアン(タイムマシン)Part.3-線路Ver.-

400円でガチャガチャして、出てきたのを持って帰り開けました。中から出てきたのは「4.デロリアン(タイムマシン)Part.3-線路Ver.-」でした。

■出てきたカプセルトイ。

■中身です。

中身はデロリアン本体、線路2枚(写真はつなげてある)、ホバーボード、ホバーボードとナンバーのシール、説明書。

■セットした写真。

組み立てがあるとは思わなかった。部品が細かくて参った。ホバーボード、ナンバープレートに貼るシールが細かい。ピンセットを使用。
かっこいいですね。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?