見出し画像

実験場

お店を引き継いで3ヵ月が経とうとしています。一緒に始めることになった3人と、どんな店になるかもわからないうちから継続して応援いただいてるクラファンメンバー中心にお店で色んな事が起こり始めている。


色んな人と関わり合うとユニークな価値も摩擦もごちゃ混ぜになってやってくる。そこを面白がれるかどうかはひとつの別れ道な感じがしていて、相手をよく観て一緒に楽しめる形を模索する。

そんなプロセスが少しずつ形になってきているし、自分では思いつかないものがお店で起こってくるのが面白い^^プロセスは言葉でいくら伝えても体感できないし、いろんな経験を積むことでしか再現できる自分にはならない。自分でやってみる価値をたくさん感じた3ヵ月だったなぁ。

喜びと???とモヤモヤをそれぞれ感じながら進む。いろんな人とやると価値も課題もシェアできて、支えたり支えられたりするのがいいですね^^

士心チャレンジャー日記
https://note.com/shishin440
コミュニティクラファン みんなでお店づくり^^
https://community.camp-fire.jp/projects/view/367557


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


読んで下さりありがとうございます(*'▽') いただいたサポートはお店の運営費に回します♪