見出し画像

【#50】ますますどう表現したらいいのか分からない「士心」

昨日と今日で士心に来てくださった方同士交わって、とても充実した時間を過ごせた。

ちょっとずつ輪が広がっていくのが嬉しい✨

士心では、基本来た人が混じり合って話す。そんな場が自然と発生する。

その場限りでなく、お客さん同士、運営者と関わりができる。

冷静になって考えてみた。
自分がいつも行くお店。店員さん、お客さんと交わることはない。家族でご飯に行くときは、その場を家族で楽しむ。

そう思うと士心は。。。相当カオスな場所だ。

今日も来てくださった方が、奥で大学生らが熱く語る話聞いて、

「この話を聞きながらお酒を飲みたい。それぐらいすごく価値があるよね」

っと言って下さった。

こーいう発見があるのも士心ならでは。

そこで夢カフェというアイディアが出た。

若い世代の夢を語る姿を大人は見ながらカフェをする。もしくは夢バーでもいい。

若い世代に限らなくてもいいし、話が価値になるお店って素敵だ☺️

あー想像が膨らむこの頃。士心で何ができるか模索していた時期があるので、アイディアだけでもあるのが嬉しい!

あとは行動に移すのみだぁ〜✨

読んで下さりありがとうございます(*'▽') いただいたサポートはお店の運営費に回します♪