スタンドFMはじめました!文字起こし#01

※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラです↓↓↓

つれづれえみりんというチャンネルを配信をしていきます!!

この度、私が運営しているYouTube講演家の鴨頭嘉人さんがオーナーの楽読という速読のトレーニングスクール、仙台駅前鴨頭スクールが3周年を迎えました。これを機に、また新しいこといろいろやっていきたいと思い、スタンドFM始めることにいたしました。

でも、一番大きなきっかけは、いつもお世話になっているお友達のゆみさんに、おすすめしていただいたことです。ゆみさん、西田由美子さんには、本当にいつも世話になっていて、感謝しても感謝しきれないです。

本当にありがとうございます!

簡単に自己紹介させていただきます!

私は、もともと公立中学校国語の教師をやっておりました。東京都で6年、今住んでいる福島県相馬市というところで4年、トータル10年間です。本当に、ビジネスの経験ないまま、今のスクール運営を始めました。

家には2人息子たちがおりまして、小学5年生と小学3年生になりました。だから3年前スクールオープン時は、まだ2年生と年長さんという時期。育児と新しい仕事との両立とか、家族との関係とか、いろいろ困惑した時期もありましたが、なんとかここまで続けることができています。

それは本当に、鴨頭嘉人さん、鴨頭明子さん、受講生の皆様、かもあきお花畑サロンメンバーさん、西野さんのサロンの皆様や、応援してくださった皆様のおかげさまです。

本当に感謝しかないです!!!

皆様への、感謝も込めて配信していきたいと思っております。
この3年間、本当にいろいろなことがありました。それこそ1年目は売り上げもよかったのですが、その後はやっぱり苦しい時期もありました。そんな時期をどう乗り越えてきたのかとか、あとはよく聞かれるのですが、子育てどうしてるのかとか。そういう、今まであまりお伝えしてこなかったお話もしていけたらいいなと思っています。

ただ、そんなすごい結果をだしているわけではないので、役に立つ内容かどうかはわからないのですが、なんとかかんとか3周年まで来ることができましたので、そのことについていろいろお話しできればいいなと。

あとこれからどんなふうに展開していきたいと思っているかなどなど…。
教師時代のこととかも、けっこう話すとおもしろいと言ってくれる方もいたので、そんなこととかもお伝えしていければなと思っております。

改めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします!


楽読仙台駅前鴨頭スクールホームページ
🔻※えみりんの楽読体験会のお申込みはこちらです

🔻えみりんの楽読レッスン受講のお申込みはこちらからです






いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊