保育園保留中

只今ちびの保育園は保留中です。イヤー本当にどこも空いてないです。
認可外保育園なら空いてるだろうと思ったが全く空いてない(汗)
キャンセル待ちも15人ほど居る認可外保育園多かったです。

なので家で毎日育児におおわれて居ます。
外が大好きで公園行かないとめっちゃご機嫌斜めです。
もう部屋のドア開けちゃうちびは、外行きたいアピール!
玄関で座る!待ってねぇーと言うと今すぐ行くと言ってるような感じで指で玄関のドアを指す

私は準備にはあまり時間掛からない(掛けないようしてる、自分よりちび)ですが、、、主人がいまから歯を磨いてヒゲ剃ってとめっちゃのんびり(汗)
なのでちびは待機でめっちゃご機嫌斜めでグズグズ
主人居なかったなぁーこのグズグズないだけどというイライラ(汗)
本当にどうにかならないでしゅうか?
起業はいつ始める?と聞いたら、私とちびが居るからできないと、、、私達のせいですかぁーってめっちゃムカって来たし

なんなん?毎日毎日一緒に居るのがどんだけ、、って言うのももう疲れた(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?