見出し画像

2023.10.17〜2023.10.18

2023.10.17

 1日、何をしていただろう。家族に何かが起きない限り、似たような日々を淡々と送っている。気分の波も穏やかだ。

 そういえば、今日は娘が保育園のお兄さんお姉さんの人気者となっている理由について考えていた。しかし結論づけることはできなかった。

2023.10.18

 職場の行事である一泊旅行を明日に控え、今日は職場の雰囲気が浮足立っていたように思う。私は子どもたちのこともあるので旅行には参加しないが、参加する人たちには楽しんできてほしい。
 旅行に行かない私は休みを取ることもできるのだが、明日はとりあえず出勤する。そもそも有休を使い切っていると思うので、休んだら欠勤になってしまう。それでも明後日はあわよくば休みたい。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?