見出し画像

業界初『触れずに、変える』
「アスリートも通う姿勢矯正の専門家」

姿勢矯正トレーナーのRegulusです。

現代社会において「疲れやすい」という悩みを抱えている方は多いと思います。

実は、疲れやすい根本の原因は「姿勢」にあります。

人間本来の姿勢に戻ることで、疲れを感じずに活力に満ちた日々を送ることができるようになります。

例えば、デスクワークをしている場合や歩くときでも、姿勢に注意することで肩こりや腰痛を軽減することができます。

先ほど、人間本来の姿勢とお伝えしましたが、ここがポイントです。

皆さんは、正しい姿勢をイメージすると、背筋と膝を伸ばすことが正しいと認知されていると思います。


この認知のズレが日本人の姿勢を崩し、疲れやすい身体へとつながっています。

人間本来の姿勢というのは、骨盤が前傾で股関節に重心がないといけません。


背筋と膝を伸ばした姿勢は骨盤が後傾で、腰付近に重心があるのが分かると思います。

股関節に重心があると膝の裏が自然と曲がり、立つことや歩くことが楽になります。

私のように、股関節重心のまま、上体を起こすためには、大多数の方がガチガチに固まっている、腸腰筋と背骨を正しく動かしていく必要があります。


これは受講者の方の数ヶ月の変化ですが、最初は骨盤が後傾で、重心がずれているのが分かると思います。


股関節重心になり、腸腰筋と背骨を正しく動かしていくことで、このように少しずつ上体が起こせるようになっていきます。

このお二人は、痛み不調のない、疲れない身体を手に入れられました。


確実に、最短で身体を変えたい方は、Regulusの姿勢矯正システムを受講することをオススメします。

1日10分の正しい体操が、あなたを変えます。

YouTubeはこちら
https://youtu.be/fl_AKBB5SRM

次回からも皆さんにとって有益な記事を投稿していきますので
今のうちにフォローをしてもらえれば嬉しいです。

もしこの記事が少しでもためになったと思ってくれた方は
コメント欄に感想やいいね
質問などをしてもらえればと思います。

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

◆━━━━━━━━━━━◆

🏆⬇︎姿勢矯正無料体験とあなたの姿勢骨格診断はこちら⬇︎🏆
✅姿勢矯正無料体験
✅講座スライド
✅限定クーポン
✅オンライン相談(あなたの姿勢骨格診断)
https://lin.ee/DjxJbsa
→2500人以上が登録中

✅公式ホームページ
https://www.jyuushinryoku-training.com/
→企業様向け講師ご依頼はこちら!

✅YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCheMOmIhRynruM28eLHSE6w
→ロング動画で学ぶ!

✅Instagram
https://instagram.com/regulus.training?igshid=YmMyMTA2M2Y=
→ショート動画で学ぶ!

✅TikTok
https://www.tiktok.com/@regulus.training?_t=8XZUG1HnFgo&_r=1
→ショート動画で学ぶ!

✅Twitter
https://twitter.com/shisei_trainer?s=21&t=k35raOU2en7V1USkYv9p5Q
→テキストと図解で学ぶ!

✅Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/R1AbzvKrvAWjjp588?g_st=ic
→お客様の変化と感想!

✅Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100084056027909
→ショート動画と図解で学ぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?