見出し画像

新しい絵本の作成中

 一昨日くらいからアイデアが
降り注いできたので、必死に
取り組んだ結果、もうそろそろ
できるあがるかもって話。



・眼精疲労がやばい!

いや、目がね。ヤバいんよ。

目からくる頭痛って経験したこと
ある方も多いと思います。

色んなサプリメント飲んで、試した
結果一番良い方法はなんと、

スマホをいじらない!

やりたいことをスマホでほぼ
できちゃう自分からしたら
耐えらないけど。

んー スマホいじる!!

・新しい絵本は大人向けかもしれない。

前回出版した本とは

内容が、全然違う!

考えさせられる内容になっているはず。

 最後の出版する工程が
面倒くさいのよね…。

 前回の本はこちら
    ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?