我流はやめ!素直にならなきゃいつまでも成功しない

どうも。Mr.Aことあっきーです。


今回は素直にならなきゃ稼げないというお話をしていきます。

どんなにいい教材を買ったとしても。
どんなにいい企画に参加したとしても。
どんなにいいコミュニティーに入ったとしても。
どんなにいい塾に入ったとしても。・・・・・


やはりその通りに素直に実践していかないと稼げるようにはならないんです。


僕も昔は我流でやろうとしていた時がありました。

書かれている通りに実践すればいいものを、変に自己マインドが発動して、

ここはこうしたほうがいいんじゃないのか?

ここは僕はこう思うから、これでやっていこう。

といったように我流でやっていた時がありました。


しかし初心者のうちからそんなことをしてしまった僕は、大幅に道から外れてしまい、やってもやっても稼げなくて先が見えなくなりました。

いわゆる無駄な努力というやつです。

そんなことをやっていた僕は、稼げないことを常に何かのせいにして逃れていたんです。


しかし今思ってみればあの時の自分というのは本当にクソみたいなことやっていたなあと思うのです。

だって素直に書いてある通りに実践していったら普通に成功までもっていけたからです。

初めから書いてある通りに実践していけば普通に結果が出たものを、変に我流の要素をやったがために、大幅に回り道をしてしまい、結局はUターンして戻ってくる。

こんな感じで大幅に時間と労力を無駄にしていたのです。


だから僕はこの失敗をかわきりに、今後は素直に成功者のやり方を実践していこうと思ったのです。

自己流の要素を取り入れるのはあくまでも応用なのです。

まずは書いてある通りに素直に実践して、それで結果が出たらそこから自分の要素をつけ足していっても遅くはないのです。


基本をしっかりとやらずに格好つけて応用をやろうとしてもかなりの確率で失敗します。

これは別にビジネス以外のことでもなんにでもいえることなのです。

基本をしっかりと学ぶのは土台をしっかりと作ることなのです。

武士道では守破離という言葉がありますが、まずは守破離の守を徹底することが大切。


もう本当に、守守守守守守守守守守守守守守破離というような感じで基本を忠実に学んでいきましょう。


この記事を読んでいるあなたは過去の僕みたいにならないように素直に実践するということを心がけましょう。


過去に僕も「講座の通り実践したら収益が出ました」というような報告は多数いただいています。

だからあなたもこの記事を読んだ瞬間から、確実に書いてある通り素直に実践に移す。

という感じで取り組んでいってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?