見出し画像

行動を整理する。

こんにちは!士載です!


今日は、「行動を整理する。」と
題して書きたいと思います。

春から、
「英語、もう一回勉強したいなぁ。。」と
思っていました。

一方で、倹約も始めなくてはなぁ、、
とも思っていました。


私にとって、「英語の勉強」は
結構、大事ではあるけど、
優先しては出来ていませんでした。

翻訳アプリは、結構、世に
出回ってはいます。

しかし、母国語、第一外国語
くらいは分かってないと、
「変な外国語」が変だとは
気付かないのです。

春から「新しいシリーズ」の
NHK英語講座にも手を出そうとして
いましたが、、

まだ、殆ど手付かずだった、
NHKの英語講座だけやろう!と
思いました。


そして、殆ど「依存症の域」に
入っていた、「あのジャンル」を
もう辞めようと思いました。


これで、
①英語の勉強を改めてやろう!
②倹約を始めよう!
の両立が出来ます。


さて、
「HSPが前向きに生き直せるメルマガ」を
を配信しております。

HSPが強味を感じられる記事を
書いております。

興味のある方は、御購読下さいませ。
↓  ↓  ↓
https://www.mag2.com/m/0001694184

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?