見出し画像

noteはじめました。

はじめましての方も、いつもお世話になっていますの方も、このページに来て頂きありがとうございます。

日本とベルギーを中心に自転車競技活動をさせて頂いている 鈴木史竜と申します。21歳のU23カテゴリ3年目です。

遅ればせながら、noteはじめてみました。僕の性格を知ってる方は、また鈴木が新しい事に手を出した…。と思っているかもしれませんが、特にこれは実際どこまで更新するか未知数です()完全に手探りです。

そもそも、noteってなんだってところからですが、使って試してみるのが一番手っ取り早いだろうという事で、今に至ります。考えている暇があれば、とりあえずやってみろってやつですね。
僕が日本に帰ってきてたまに言って頂けるのが、FacebookでもTwitterでも何でもいいけど継続的に更新してくれなきゃ、何してるのか分からないと。全くその通りですよね、、すみません。

若手で、高校卒業後すぐにベルギーで海外のプロ選手を目指して活動出来るチャンスなんてそう簡単にあるものではないし、とてつもなく恵まれた環境にいます。せっかくの環境が、もったいないなと。

noteはFacebookでの色々なご報告と、Twitterでの簡単なつぶやきの中間として使おうかな~と、ユルく考えております。肩肘を張らず、僕がヨーロッパで自転車の選手を目指す過程で、見たもの、体験したものを、そこから考えた事を綴っていきます。

1人でも読んで頂いて、面白いな~とか、バカだな~、若いな~、なんて思ってもらえたら嬉しいです。4年目が目の前に差し迫り、気楽に若いな~なんて言ってられる時期ではないですが。そんな、ポジティブもネガティブも含め、完全に等身大の文章を綴る場所にしていこうと思うので、生暖かく見守って頂けたらと思います。
ちなみに、、当然有料化とかは全く眼中にありません。お金が発生するだけの走りを出来るように日々過ごします。

次回、以前別の場所で書いた自己紹介記事のリメイクを載せる予定です。いつから自転車に乗っているんだ?とか、なぜ海外で走ることになったのか?とか、、「お前誰だ。」って思ってくれた方、是非!

鈴木史竜


応援が力になります!(1回3w上がります…!) サポートは、全て競技活動費に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。