見出し画像

レーシックとICL以外の視力回復方法【最新版】

緑茶で視力回復?「緑葉パコタ」とは?

こんにちは!視力姉さんです。
本日はなかなか良いですよ〜。ありそうでなかった『レーシックやICL以外の視力回復方法』をご紹介します。

目に優しいと科学的に証明されているグリーンカラーからアイディアを得た「緑葉パコタ」という視力回復ノウハウ。なんと使うのは「緑茶」どこのご家庭にもある「緑茶」。毎日たった12秒の簡単すぎる「視力回復方法」です。

緑茶であれば銘柄と量はなんでも良いです♪

0.03から0.7に視力回復

ただし…レーシックやICLをしないで視力を2.0にしたい!と願っている方は残念ですが読むのはここまでにしてください。
なぜなら手術をしないで視力0.01の人が2.0になるなんてことはあり得ないからです。

まず、私の視力を紹介します。
2020年9月15日→右0.04、左0.03
でした。翌日から「緑葉パコタ」を開始。
2021年4月21日→右0.5、左0.7
になりました。

レーシックやICLのような外科的手術、もしくはコンタクトレンズのように1.0に達するのは難しいです。メガネをかけないですむ程度の回復が限界だとおもいます。

確実に回復をしたいのならやはり外科的処置が望ましいですね。よく「レーシック以外にも絶対に視力が2.0まで回復する!」と言っているyoutubeなどがありますが、ああいう誇大広告は本当に良くないとおもいます。0.03の人が1.0まで外科的処置なしで戻すのは不可能だとおもいます。ちょっと信じられません。

それに視力回復は個人差があるのが大前提であるので、「絶対に誰でも視力回復する!」というのはあり得ない言葉です。私が視力回復に成功した「緑葉パコタ」も私に合っていたというだけです。

「緑葉パコタ」は緑茶と湯呑みがあれば誰でもできる視力回復方法です。手術ではないのでリスクという概念はありません。合わなければすぐに止めればいいだけですので、コスパの良さも魅力の一つですね。

0.03から0.7が限界でした。でも満足です♪

レーシックやICLの手術が怖い…

レーシックやICL以外の視力回復方法を探している方は「緑葉パコタ」を試してみるのもいいかもしれません。
いくら「レーシック手術は安全」と言われても「レーシックをして後悔している」という副作用がでたという投稿をみると不安になりますよね。怖い、というのは少しも間違っていない感情です。

さらには「コンタクトすら嫌だ」という人もたくさんいるとおもいます。経済的にも肉体的にも心理的にもコンタクトレンズを付けることに抵抗がある人はたくさんいます。これも私は本当によくわかる感情です。だから私はメガネを付けていましたから。

でも、メガネは煩わしいものです。特に夏!マスク+メガネ+夏…地獄です。さらに帽子まで被ったら…はあ…

さて、それでは「緑葉パコタ」を公開いたします。まず空っぽの湯呑みを

ここから先は

1,157字 / 1画像

¥ 980

視力回復に役立つ記事を書くために、よろしければサポートお願いいたします。