初めまして

はじめまして、Naomiといいます

香川県在住です。
普段は英会話講師をしながら、写真家やウクレレプレイヤーよっしーのプロデューサーとマネージャーをしています。
香川県って小さい可愛い県だけど、商業に優れていて、芸術活動にも力を入れている県なんです。
うどんだけじゃないんですよ。(*Ü*)
大きいものだと、瀬戸内国際芸術祭や瀬戸内現代サーカス。
小さな活動や昔からの各地区のお祭りも盛んです。
獅子舞も保存会が頑張っていますし、ウクレレもウクレレええどというチャリティーイベントを毎年開催しています。
讃岐平野の穏やかな気候はそういった活動に適しているのかもしれません。
私も芸術活動をライフワークとしています。
ここではそんな私のライフワークである詩や小説、写真を投稿したり、イベント情報やレビューをしていけたらと思っています。

写真家活動に関しては、こちらのページにまとめてあります

ぜひご覧下さい

https://naomifrom.themedia.jp/

ちなみにこちらは、私が企画したよっしーウクレレ教室とはまちゃんダラブッカ教室の合同発表会のチラシです。こちらについてもまた詳しく書けたらと思います。

最後に私の撮った写真を紹介します。
実家の中庭なんですが、母がいつも綺麗にお花を植えています(*Ü*)

また色々と作品紹介できたらと思いますので、よろしくお願いします。

スキボタンは、誰でも押せます
noteにユーザー登録してなくても大丈夫です。
押していただけたらとても嬉しいです。どうぞよろしくおねがいします
twitter ナオ (@shirufinao
 https://twitter.com/shirufinao?s=09
HP Naomi's photo stories
https://naomifrom.themedia.jp/
facebook https://www.facebook.com/naomipphoto/

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に使わせていただきます。