No Busesというバンド

さて、本日6/23、大好きなバンドがアルバムをリリースしました。

No Busesというバンド。

出会い自体は最近で、

2018年にTicというシングルを買ったのがきっかけでした。

何で知ったんだろう、、なんかいろんな日本のインディーズの音楽を聴きたくて、

色んなレコ屋のサイトやフェス、イベントを調べてひたすら聴いていたんです。

その時くらいから、ご縁があってインディーズバンド楽曲メインのイベントだったり、

日本アーティストの楽曲メインのDJイベントにお誘い頂いていて。

Shirubeとして独立した後すぐくらいですね。

その時に知ったのか、その時に教えてもらったのか。

その1年前くらいからThe Strypesにハマりましてですね。。

Scumbag Cityがめちゃくちゃ好きでした。

それで17年の荒吐でどハマりしたDYGL。

この辺の音楽にどっぷりハマっていた時期に、このTicって曲を聴いた時に、

とんでもないバンドだ、、、って思ったのを覚えています。


初めてライブを見たのは、

調べたら19年の3月に青山の月見ル君想フで見た時でした。

そこから8月のナイトバケーション。

更に9月のGroup2企画の的vol.3。

どんどんハマっていきました。


画像1


そんな大好きなNo Busesのアルバムを当店で取り扱いさせていただくことになりました。

率直に嬉しいし、素直にお勧めしたいバンドです。


画像2

No Buses / No Buses

¥2,500-

是非、手に入れてください。



画像3

個人的にはこの二つのセット購入がお勧め。

東京でNo Busesを見る時は必ずGroup2も見ています。

グルツーも大好きなバンドです。


是非聴いてください。



それではまた、店頭で。


Shirube Sendai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?