入荷と。

入荷と。

こんばんは。

月曜日の定休日、ありがとう御座います。

今日1日は暑い中カメラを持って、スナップを撮る1日でした。

暑い中ご協力頂いた皆様、ありがとう御座います。

さて、先日より入荷が続いておりますが、更に本日もご紹介致します。


それでは、早速。


画像1

Wrangler old cotton BD shirt

こういったディティールには無条件で惹かれてしまいます。

フラップ、ポケット、前立て、身頃に入った2本のライン。

全ての柄合わせ。

配色も勿論良いのですが、この抜かり無い造り。

素晴らしいカッティングと、柄合わせ。

こういうところにもっと光が浴びれば良いなと、

そして服作りを学んできたからこそ、この点に関してはしっかりと伝えて行かなければいけないなという気持ち。

お勧めです。



画像2

90's pleats metallic ss shirt

某ブランドを彷彿とさせる細かいプリーツ。

そして、上品なメタリック素材。

ドメスティックに着こなすのも、ヒッピーな感じで着こなすのも。

色々なベクトルで楽しめる1着です。




画像3

vintage LEVI'S check shirt

紫、ターコイズ、黄の極上配色。

色目を是非生で感じて欲しい逸品です。



画像4

vintage rayon shirt 絣ストライプ

やっとの思いで見つけることが出来ました。

絣の柄レーヨン。そして大きめのサイズ。

近年無地レーヨンの入荷が目立っていましたが、満を辞しての入荷になります。

個人的にも愛用しているビンテージの総柄レーヨン。

本当にお目に掛かれません。

世界中に居るバイヤーが血眼になって探す好条件の個体。

有るうちに、是非を。



画像5

Champion 80's vintage college tee

こちらの年代、こちらのサイズ、好配色。

この三拍子が揃った個体も中々出会うことが出来ません。

身幅の細さ、サイズの小ささで悩むメーカーに感じます。

RWスウェットに負けず、この条件は見つかりません。

ゆったりとしたサイジングで、

欲を言えば太畝のコーズのショーツで合わせたいですね。



5点のご紹介でしたが、

店頭にはその他新商品が続々と入荷しております。

日々油断できない状況が続きますが、

季節の衣の更新に、そして晴れの気分を求めて、

日々の気分の変化に寄り添うモノが洋服であれば嬉しいです。

様々なご提案をご用意してお待ちしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
宮城県仙台市青葉区のいろは横丁の中にある洋服屋。古着 / ANREALAGE / PHINGERIN / WEYEPの洋服の展開に加え、日本のインディーズCDを取り扱う店舗です。中の人が入荷商品、スナップ、音楽の話や日常、色々更新します。