実は習慣化できていたこと

こんばんは。
ふと気付けば、昨日投稿していませんでした。
習慣化…むずい。
でも、次の日に出来なかったことに気付く時点でちょっと習慣化しているのかも?!

習慣化といえば、
先日の記事に食べる事くらいと書きましたが、
ふと他にもあることに気付きました。

マンガを読むこと。
これ、ナチュラルに習慣化してた。
毎日、
マンガワンという無料サイトにアクセスして、
好きな漫画が更新されていないか確認、
次に、漫画王国というこれまた漫画サイトにアクセスして、これまた同じ動作を繰り返す。
わー!めっちゃナチュラルにやっていました。

ちなみに、漫画王国にある
シジュウカラ

子宮恋愛
にはまっています。

少し前までは、
マンガワンの
チ。
を楽しみにしていたけど、
終わってしまったー😭

好きなことなら、ナチュラルに習慣化できるのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?