見出し画像

この時期の必需品です!

特に小学生以下のお子さんにこの時期の必需品が、日焼け止めですよね。
しかしプラス虫刺され対策も必要ですよね。

忙しい朝に日焼け止めを塗り、虫刺されスプレーなどをする。忙しいのに、大変ですよね。

そういう時におすすめが、虫刺され対策もできる日焼け止めです。
ちなみに私は「for fam」の日焼け止めを使っています。

去年は、虫刺され対策もできる日焼け止めがある事を知りませんでした。

忙しい朝に日焼け止めと虫刺され対策をするのは大変。けど、しないといけない。なんとか時短したいなと思い、調べてみて発見しました。

思考が、忙しい朝に日焼け止めと虫刺され対策するのは、大変。で、思考が止まってしまうと調べることすらしなくて、虫刺され対策のできる日焼け止めの存在も知らないままなのです。

困ったことがあったら、調べてみる!

ぜひ調べて、困った事を解決してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?