見出し画像

「運動」って、運が動くんですよ。

「運動」って、運が動くと書きますよね。

今まで、文字として書いてきたのに意味を考えずに書いてきたんだなと思いました。

運動は苦手ですが、運動すれば運が動くと思ったら少しはやる気になりました!

だって、運が動くんですよ。

ちなみに運動嫌いな私が最近始めたのが、
なかやまきんに君の世界で一番楽な筋トレというのをしています。
you tubeで見れます。
おすすめです!

行動すると物事が良い方向に動くと言われるんですかね。

何事も行動あるのみ!

ぜひ皆さんも運動して、運を動かしてくださいね。

皆さんに良い事が起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?