見出し画像

本屋の 本の帯で買わないを決める。

私は本屋さんには週一くらいで行く方
大きい小さい関係なく 本屋さんに本物色しに行く。

でこの人のが帯に名前あったら
ポップにその名前があったら 買わないと決めている人がいる。
下手すると手に取ってパラパラすらしない。

ホリエモン キンコン西野 オリラジあっちゃん ひろゆき
この辺りの人の帯のついてる本は買わない。

平積みされてると あぁぁ
じゃあ おんなじような本で違う人の本探そ♪ってスイッチがはいる。

本の帯って大事っていうのを知ってから
気にするようになったのだが
本の帯で買わないを決める日が来るとは思わなかった・・・・。


この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。