見出し画像

ごめんね 流れ弾あててもた。

私はムダにしてるのか?
この記事を書いてて思う。
ムダにしてるように見えるかもしれないね…。
ただどれくらい積み重ねてきたか
振り返ってる記事なのに
つまずいたの 私のメンタルの悪さだった

…微笑ましい振り返りなのだ…
うんうんいいよね すごいよね 自分の積んできた証
自信につながってていい!

気を取り直し 10万文字どうかな…と考える
公開済みだけでもうすぐ2800記事…
10万文字は余裕で行ってそうだ…
今月カウントしてみようか…。
そんなことも思ったりもするよゆうもあるのに

それにしても…何揺さぶられてるのか?

たくさん書くことが消費していることにはなりはしない。
でも一つ一つの記事を書き上げてるそのペースが遅い方が大事に書いてるように感じる人はいるかもしれない。

自分と人とは違ってモノを捉えていること知ってはいる。
それでも 時として 普段何でもないものに
意外な反応をしてしまうものだな…。

全く何も否定もない記事で 
変な落ち込み方をして 巻き込み時期を起こす…。

あれ? 消費って悪くないじゃない
全て等価交換だもの…。
おや おや? 
一つの記事に 一気に見せられたものが多くって

消費したくないって言葉しか最初入って来ないくらい メンタル持っていかれてた。
原因は絡んでもない人からのブロック
クリアしたつもりが… 引きずってたらし事に
この記事への自分の反応で気がついた…。

いいきっかけをありがとうを伝えておきたい!
ありがとう!!!!!


★☆⭐☆★☆⭐☆★☆⭐☆★☆⭐☆★☆⭐☆★
ただいま 志彌ぷれぜんつ・・・サポート企画開催中

★☆⭐☆★☆⭐☆★☆⭐☆★☆⭐☆★☆⭐☆★



よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。