見出し画像

魔術師のカード的グッツ揃えてみたくなった!

タロットカードの
魔術師的になんか揃えたくなったのは

こういうのを九個後ろに並べて
座れば ラッキーおじさんカードだという
Twitterを見たから
ラッキーおじさんとは

これの右側のカード
裕福ですでにたくさん持って満足しているカードとして読まれることが多い
九個かって前に腕組みして座ったら カップの9のカードの気分になれるって いいネタだなぁ・・・っておもったんだよね

お安いめの コインも手に入れて

あとはソードと棍棒・・・・。😅

棍棒は・・・・もう 丸箸でいいやろか?w

なんて思いつつ
なんか タロットの中に出てくるモチーフを机の上にマジシャンチックに揃えてみたい 衝動が・・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動 #タロット

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。