見出し画像

ウエストサイド物語

サボってみに行ったものシリーズを
かきかけている・・・。
で 過去のもっかい探しに行った・・・。

この記事を再ピックアップした時
ドゥギーさんのコメントを見てて
そういえば!!!!!
楽しみにしてたんだった… 

あれ忘れてるじゃんw

はいスピルバーグ監督で映画化です。
比較をできるようにと画像を作った人天才〜

今年年末に公開予定ですね!

ミュージカルとしては 私これは来日版しかしかも
ステージアラウンドしか見てないんですね😅
劇団四季のやってたやつも見てない・・・。

映画のイメージしかありません。

10000人の第九で マンボを合唱団として参加したことがあるわけですが
つい 言いたくなるw
映画館で 「マンボ!」って言わないように気をつけたいですw
今年何があっても多分年末公開時には見にいくと思うのがこの映画なのでありました!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。