見出し画像

【WACK】ノートガルドの片隅に訪れしもの ~ 策士ワディさん &おいもすきさん ~

偶然は必然・・・・・。

今宵は 乙女座の満月の空気を まだまとう夜・・・。
等身大でナチュラルな自分でいられる人が集う。

誰かが今宵は扉をたたく・・・。

扉を開けたのは 一組のカップルだった。
「いらっしゃい。予定通りね。」 心の声が 声になっていた。
あ! 慌てるがもう遅い。 
聞こえてしまっている・・・ 二人は顔を見合わせた。

「今、無償の愛の持ち主を探しているのですよ~ 
 お気軽に試してみませんか? お金は一銭もいただきません
 お客様が…。」
あ なんかこのフレーズ・・・まずい・・・怪しすぎる・・・。 

「とにかく 無料で受けていただけます!」

声からの情報が必要・・・
お一人ずつ話してもらう。

1分足らずで結果は出る。

ワディさんの結果

内に秘めた愛は高いのだけれど
今は何を話そうかそういう部分に意識が持っていかれているのかもしれないですね。
めっちゃ考えてる・・・。その次に共感を求めている感じ
話すこととか 聞くっていうところよりも自分のキャラを発揮しつつの
共感力がめっちゃ大事みたいですね
そんなに今動きたいってわけじゃなさそう
無償の愛は全体バランスの中で 7番目 
無償の愛より もっと優先順位の高いことが
いっぱいあるのかも 
十分愛情に満たされていることでもあるかもしれないな

おいもすきさんの結果

イベントに早く行きたくて仕方ないのかも!
残念ながら 無償の愛は 全体的な中では一番下にあります。
めっちゃ考えながらお話ししてくださったんですね・・・。
共感してほしい 共感してもらえるように伝えたい
発信したいって感じの波形です。
おいもあいより おいもふぇすでの体験を心待ちにしているそんな感じ
早く行きたい そこでの体験が楽しみだ!っていう感じ

二人だから・・・・

ほら おいもすきさんのほうが 赤が出てるでしょ
これは行動を起こしたーい 体験したーいっていうところ
ワディさんの能が出てるのは 黄色かな・・・
ここは 自分らしさの表現っていうところ 
ワディさんは自分ってキャラクターでいろんなことを進めるけど
おいもすきさんは その部分は控えめなんじゃないかしら・・・。

ノートガルドに飛び込みたい人は

宣伝⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️

声から 今の自分を知るツール
ヴォイススキャンのシンプルセッションは
Teams ・LINEミーティングにて対応可能です。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,659件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。