見出し画像

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 24日目> スイッチが押されましたシリーズ

<1000日連続投稿達成記念サポート企画 > 
私は スイッチが押されましたシリーズを30日書こうと決めた。

このシリーズは、誰かの記事から 
これ私も書きたい! 紹介したい! 私こう思ってん!
を一つの記事にしていくというやつ
頑張れ私w
いや・・・・だいぶ頑張ってる私w

第24日目は・・・・これ

ーーーーーーーーー

なんぞ!
御書印そういやすっかり忘れてるな・・・。
私すっかり御書印集めるの忘れてるし
どこ直したっけ・・ってこの記事を見て思い出す。
御陵印! そんなものがあるのかと
めっちゃびっくりする
結構 御陵もいってるよ・・・・
でもそんなん知らんかった!

ちょっと興味湧いてしまうやん
その地に眠る 天皇たちってことでしょ
大正時代からあるらしいときいて
気になってきた・・・・。
ちょっと調べてみよっかなって
そんな感じになっている・・・・。

すごいもの知ってしまった感・・・・。
noteで新しいものにまた出会ってしまった・・・・。

ただいま 1000日連続投稿記念サポート企画で
「30日連続投稿しちゃう?」進行中

#スイッチが入りました
#30日連続投稿サポート企画
#1000日連即投稿記念
#記事から影響を受けてアクション
#出会いをありがとう
#エッセイ
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#琴線に触れる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。