見出し画像

🎃ハロウィン企画🎃 お菓子の代わりに! RUNEのメッセージ 受け取っていきなよ!

ハロウィン企画でもしようかな・・・・

ここで そんなことを記事に書いたから やりますよね はいやりますw
そりゃーもおねぇ でも お一人ずつにというのはなかなかの量になる
それは Facebookも アメブロも LINEも一緒に企画走らせるから!

ということで 過去記事利用しての
ルーンメッセージ大会です♪
このパターン ひさかたぶりです

やり方は したの画像 好きなところに飛んでメッセージを読むというもの
そのさきに もう一つ分岐があるものもあれば そこで終了ってのもある 

そんなメッセージ企画になっております。

下のアイコンの中で好きなところに飛んで メッセージをうけとってねん

アイコンの写真はUSJのフクロウ
ハリーポッターエリアで出会ったフクロウくんなのでした。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。