見出し画像

クライアントを怒り倒したった?

※この記事は 2021年10月31日 ハロウィン企画のため過去記事を再利用しております!
元の記事は 企画とは関係ございません♪

あら こちらに来られた方には
まずは こちらのメッセージから・・・・

画像1

情熱的に未来へ進む
愛しかないから この世界は
あなたは美しい・・・。

つづきのメッセージはこちらにどうぞ!
上か下かどちらかを選んでね!

画像2

画像3


以上 ハロウィン企画の記事でした! 

ーーーーー以下元記事ーーーーー
占い師さん 
エネルギーワークをする人
コンサルする人

たまに見かけるのが 得意げに 
「怒り倒したった」という 記事
お金をもらって 怒りを扱うという事は
確かにエネルギーは必要だが

その得意げな記事に 違和感を感じている。
淡々と書いてるのかもしれないけれど
相手に必要な 怒りだったかもしれないけれど
それ必要でしたか?
そこに 書くのって必要なことでしょうか?

もしかして それって 自分を正当化するために
書いてるんじゃないかな?

炎上商法は たくさんのエネルギーが動く
でもその分 色々考慮も増える
他に歪みも作る  上手く扱ってる人もいるけれど
炎上の上に乗って動くものが ステップアップって難しいかもしれない

起きてしまったことは
消せはしない……

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。