見出し画像

ありがたきことかな

※この記事は 2021年10月31日 ハロウィン企画のため過去記事を再利用しております!
元の記事は 企画とは関係ございません♪

美しい流れに乗って自分なりの行動へと
どんどん前に進む 
待つのではなく 自分が進む
自分で進む その道を選べるといいね


以上 ハロウィン企画の記事でした! 

ーーーーー以下元記事ーーーーー

派遣に行っていて もういけないってなるのがどうもこの季節みたい。
そういえば 最初にまだ当時リーダーだったH田さんに 
「辞めるなら いつお伝えしといたらいいですか?」と喧嘩売ったのも この頃だったっけw
当時は 3ヶ月前に話しておいてくれたらと彼女は言った。

その通りに動いたら 引き止めて欲しいだけの人扱いされた

でもそこを乗り越え結局12年ものじかんその会社でお仕事させていただいてたんだから すごいことなんです。

別の先でも 6月にもう無理ってなった 今回も6月
私にとって 6月は結構やば目の時なのかもしれない

まあときの流れ的にはそんなとこなのだが
実際今までと違うのは
私ん周りが 自分の状況を話した時に 怒ってくれることだ
我慢することないと言ってくれる人がいたり それでは悪者になる ちゃんと相談できる場所に連絡したほうがいい!
そういって声をかけてくれる

ありがたきことだなと思うのです
自分のことでないのに怒ってくれたり アドバイスをいただけるってことが

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。