見出し画像

あー すごいタイミングで出してたんかー。

興味なさすぎて
完全スルーしてた

どうも 狙ってるのかと思われるタイミングで
記事が上がってしまうことがある
本人気にしてないから 全く困ったもので
予約投稿使ってると 書いたタイミングには
それがタイムリーになるなんて思ってもないわけで・・・。
反応に驚くことがある
まあ そんなもんなんだよキット
みんなそういう偶然みたいなことはめっちゃあるけど
それに気がついているかだけな気がするのだ

最近 追われて書いた記事で
コメントがついてるのではなく 
忘れた頃の記事にコメントがつく

最近のエネルギーより 
当時の方が安定しているからかもしれない
なんてことも考えたりする
そういうの考えられる 余裕は戻ってきた
でも あぁぁ このタイミングでこれきたんかーには
いつも驚かされる…

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #タイミング
#過去下書き救済
#下書き救済
#下書きからの救済
#書きかけの下書き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。