わからないのです 私には。

カフェキネシをしているとよく
使うのですが
「あなたのわくわくすることはなんですか?」
と言う質問

自分がしてもらう側にもなるから
よく投げかけられる・・・。
そんな私が こう言うタイトルに惹かれないわけがない・・・・。

わかんないんだよね 
私は このワクワクのイメージ
すぐサクッと出てくる人もいる
私はワクワクってなんだろうってところに行く

ワクワクって言葉にしっくりくるものがどうしても見つからないから

人がこうやってワクワクについて書いてくれていると
なんとなく 私にフィットするワクワクって見えてくるような気がする
ちょっと 
枠が広がる感覚があったんだ・・・。

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #琴線に触れる #私を立ち止まらせる言葉

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。