見出し画像

わたしのスキじゃダメなんだ・・・。

あなたに わたしの スキや
言葉が必要でないことは知っている

その文章はわたしじゃない違う人に向けられた言葉だということも
わかってはいるつもりなの・・・。

でもね・・・・
わたしはあなたに スキ を伝えたい
わたしはあなたに その言葉で動かされたことを知ってほしい・・・。

わたしじゃダメだとしても
知ってほしいの
わたしじゃダメだとしても 
伝えたいの

もし・・・いつか
わたしのスキで 言葉であなたの支えになれるなら
わたしの世界は かわるでしょう
もっと明るく 楽しいものに
絶対変わると思う

あなたにとって わたしじゃない誰かと一緒にいる世界より 
きっと もっと明るく見えると思う
だって今より明るい世界が わたしの世界になるのだから・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。