うちのクライアントになんて鑑定してくれてんのじゃ! って時がある。

自分が紹介しておいてどないやねんっていうときがあるんだけど

私の鑑定では受け取りきらないだろうと思う時
人を紹介することがある。
この占術がいいなら
あの人のとこでもいいんじゃない
それなら あの人がやってるよ

私自身が見たくないわけじゃないけど
私からより受け取りやすいであろうところに
パスする。

「ゆきみさんが言ってたんで受けてみたんですけど・・・・。」
これ・・・これが困る
「こんな感じのこと言われました!」

おぉぉい!
なんちゅうこというてくれとんねん!
こわがらしてどうするねん!
っていうやつ・・。

海王星の場所で怖らせるって
さすが トランスサタニアン至上主義・・・。
っていうことがありました。

占星術でその辺りを違う視点で話しても
もうポジティブに捉えられない…
こういう時は違う占術から見た情報を入れて
占星術の解釈をしなおします。
フラットな状況にもどさないと
もう怖いしか無いのね…

・・・・あっちで見てもらう前にこっちくればよかった・・・。
そう言っていただくのですが

なにせ そっちに行ってきたから
私の言ってる意味が受け取りやすくなってるんやでと思ったりします。

逆もあります
私のとこできいてるから 
他で閃いちゃうってのも
無駄はないんですが・・・

お願いだから 恐怖を植え付けるような
鑑定しないで・・・
フォロー大変なの・・・。

占い師自体が 怖がらせてる自覚ないことも多いんですよね…
知ってると 対したことじゃないような事をさらっと言ったつもりだから
でも、そのネガティヴのインパクトが大きいといい事全く受け取れないんだよね…

そもそも 紹介した私があかんのやけど…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。