見出し画像

【WACK】ノートガルドの片隅に訪れしもの 〜 misato さん 〜

初めてのチャレンジで 参加してくれたのは
misato さんだった。

ヴォイススキャン 欲しー!
引き寄せたると言い始めた時から
応援してくれたいた人の一人だ

声の配信は 結構ハードル高いよね
そう気づくまでにだいぶ時間がかかった私
これを機会に 初体験をいただいてしまった・・・。

misato さんの結果

うちに秘めた愛はとっても大きい!
初めてのことだったのと 捨活が自分らしさを取り戻してたっていうところで黄色が表に出ているのかもしれないです。
とにかく 行動体験!ってそういうとことが今は大事なのかもしれないですね (^ ^)
あんまりいっぱい考えすぎないようしているのかもしれない
それってやっぱりステカツのおかげなんかもですね!

マゼンタは 5番目に位置していました
表面には出すことは 難しくとも
うちには秘めたる 熱意!

ノートガルドの世界に飛び込みたい人は

宣伝⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️

声から 今の自分を知るツール
ヴォイススキャンのシンプルセッションは
Teams ・LINEミーティングにて対応可能です。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,659件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。