見出し画像

魔法使いになるために・・・。

ポーチを変えました。
見栄えするルーンと共にしゃしんをとってみた
魔法使い見習っぽいでしょ ポーチがw

以前これ欲しいって記事を書いたが

これ・・・きた!

占いセラピー関係グッズを
こちらに入れ替えた。

こちらで中身を晒したけど・・・。
ほぼこの中身が まるっとはいってます。
プラス・・・・

こっちのカードも共に・・・
Flower Message Oracle Card 
Flower Message Oracle Card Ⅱ
が揃って

こちらの大アルカナだけのカードは前も入ってましたが・・・・ プラス!

北欧神話タロットも入っています。

その上! まだあるんかですが・・・・w

このRUNEです。 クロスは入ってませんが
普段使っているRUNEよりも小さいので
非常用にポーチに入れたのでした。

持ち歩きセットの中身
増えましたよぉ・・・・
これさえあれば 私のできるほとんどの占術は提供できるのです♪

そりゃ・・・
四次元ポケットっていわれます・・・。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,183件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。