見出し画像

Graceさん

ご縁あって 出会った方にGraceさんがいる。


沢田研二さんのバンドでドラムを叩く方と聞いていたから
実際にお会いした時は衝撃だった。

あの頃 男性だと思い込んでいたんだよな私…。

音楽と違う 指ハグとエンジェルカードでGraceさんを知った。
実際にセッションも受けさせていただいた

あれから時はたち 数年だった。
文字だけのやりとりばかりになっていたそんな中

先日「Graceのからだハミング」というワークショップに参加した。
YOROZUYAまさこ さんが主催で行われたオンラインワークショップ。

ここでまた 驚く…

…ワークショップの参加者が日本だけじゃない…
すげ〜!!!!

YOROZUYA まさこさんが ロンドンらしいから当たり前なのだと思うが
日本時間で20:00からだったが 朝 昼 とそれぞれ外の世界の太陽の見えるであろう位置が違う。

…今をそれぞれの人がその場所で共有する時間…
今までなかった 感覚

また 新しい感覚をGraceさんにいただいた…。

ワークショップの最後に エンジェルカードを引いてもらった
参加者の方の選んだ数字を見ながら
展開と発展のタイミングに人が多かったんだなと見つめていた。
見事に1 2 の入らない数字のチョイスに
私は 今の星の流れも感じたのだった。

ハミングでセルフケアができる
このメソッド おすすめのツールがまた一つ増えた。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。