見出し画像

KIDS

とても 乙一さんの作品にハマった時期があった
当時発売されていた本は読みまくった
それを 思い出させてくれたのは この記事だった

乙一作品は 結構 映画化されている
成海璃子主演 の
きみにしか聞こえない

小池徹平・玉木宏・栗山千明出演の
KIDS
も映画館へ見に行った作品だった
この頃は映画もめっちゃ見ていた時期だったのもあるけれど
私の中では好きな映画作品の中に
しっかり刻まれている。

小説から入って 映画になると聞いて 再び読む
そんなプロセスを踏んだのが この二作品だ

久しぶりに KIDSを 見てみることにした
やっぱ面白い
出演者も若いし
当たり前なんだけど・・・。


これはまた原作を読んでみたいと本屋さんへ

探せば家にあるだろう 本だったが
買って作品へ貢献したくなった
近所の本屋には在庫はなく 取り寄せてもらうことになった・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #乙一 #映画

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。