見出し画像

Instagram ストーリーズ作成練習。

TikTokを見てて 
インスタのストーリーズのちょっとした
映えるテクニックみたいなもんをげっとするたび
私は インスタで試してみる
あんかい見てもできないやつとかもあってw

“むず”ってなることもあるんだけど
何度か違う人のを見たりためしたり
しているうちになんだか
普通にできるタイミングがあって
そう言う時って


普通に学習している時とおんなじやなって思うのだった。

 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。