見出し画像

なつかしくなった。

ニュースを毎日チェックする
それでなんかかく 
そう決めたら めにつくものは
自分の経験値からでてくる。

ふっとめについたのは
3波デジタル放送に対応したUSB外付け型TVチューナー
ピクセラだった・・・。

なつい・・・・w
なんばパークスにOfficeがある会社だった
よく 営業さんが 訪問のついでに
浪花麺だらけによってきたと自慢気にはなしてきていた

なつかしいな・・・
いまはもうない 浪花麺だらけ
まだピクセラつぶれてなかったんだ!と
ちょっとほっとした。

なくなってしまったものと
まだののこっているものを 同時に感じるニュースだった

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ   #記憶より記録 #スイッチが入りました #ニュースから書く #思い出

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。