見出し画像

⭐️ 過去記事 振り返り作戦⭐️ 消しゴムはんこ

過去記事をひっかりだすそんなことをしてみようと思った
どんな記事を書いてたんだろうかと  見直すような
昔を振り返るような
そんな やつ

noteの最初は
消しゴムはんこを人にあげた時の
写真からだった

ナタラージャが好きだという人に
それっぽい消しハンを作ってプレゼントしたのだった

けしごむは はんけしくんだな
私は 基本 ほるナビを使う それは
アドバイザーという資格を持っているからである
まあ持ってなくてもほるナビを進める
だって 掘った場所が分かりやすくて
ほる時の力の入れかたにムラがなくできるから
私、はんけしくんはものによってなのだが ほっている最中に力の入れかたのむらが出るのが気になっている。 スタンダードタイプでは感じたことないが
色ものは いくつかそれを経験していて
買ってまでは使わないと決めているのである

もちろんこれももらいもので作ったものである。
だって はんけしくんかわないもの💦

ちなみに私は ほるナビならピンクが好き
可愛いから!

っていうても。。。。
ハンコとして使い出すと このピンク意味なくなりますけどね

#過去記事引用 #消しゴムハンコ #昔話 #思い出話 #振り返り作戦

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。