見出し画像

私は歩けません♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
あー!こんなネタ写真撮ってた!!!!
ネタ写真というか・・・・普通に家にあったものだが・・・。

2015年9月21日 
iPhone6

我が家の玄関にこれが置かれた時期
毎朝 一枚刃のこんな下駄で歩く人を見かけた
それを見てか知らないが
父がかってきた。

私が朝見かける叔父様は 天風会に行ってる人らしく
そこがなにをべんきょうしているとこかはしらないけれど
なんか 色々学んでいるらしいことは知った。
そういえば 、まだ 20代の頭に 専門学校時代の同級生がかって 天神さんの花火を見に行って
ちゃんと歩けず肩を貸した記憶が残っている
これで歩くのは大変なのだ

しかしいきなり玄関にこれがおかれていれば
私でなくても写真を撮りたくなると
あの頃の私は思ってた。
世間はそうでもないらしい・・・・

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone6
#2015年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#下駄
#玄関の風景
#グッズ
#ネタ写真

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。