見出し画像

3月5日生まれ・・・。

書く記事が思いつかなかった・・・。
! 有名人でも 読んでみよう!

歴史上の人見るつもりで検索して・・・。
芸能人 有名人のサイトにしか行きつかなかった。

北条司・・・
マツケンでいいやw

これで当時に今年 チェックすべき俳優の中に
松山ケンイチがインプットされた。
魚座だから!
私の中の 木星 魚座の飛躍っぷりチェック対象にノミネートである。

クイーン
数秘 4
赤い竜6/黄色い戦士11
太陽 魚座  木星師事の太陽
火星社長の一番平社員月かぁ・・・・

きついなぁこの惑星の勢力図
とディスポジターツリーを出してみて思っていた。
ブラック企業っぽい構成なのだ
惑星のポジションだけでいくと 相当イケイケで厳しい😅
時マヤで見てもまあ そっか と思う 戦士効いてるなぁ・・・・。
深める系ではないどこを見ても
自分の中で熟考させる部分っていうのは見えないんだ・・・・
じゃあヒューマンどうなんだろう?
うげ・・・マニフェスター!
インパクト与える役割の人!
いいよなぁ・・・それ・・・って憧れるやつ・・・。
あかんテンションが上がってしまったw
マニフェスターって 9%しかいないので つい見つけると色々チェックしたくなります!

さて 時マヤベースで見てみよっと♪
パターン 竜 橋渡し 猿 戦士 だけか(-。-;
ある意味でとてもシンプルで 真っ直ぐに
相手にそのまま伝わりやすい人でもある。
全体を知ることがまず大事な人それがないと自分の才能出しにくいよな
全体感わかるような環境での本能的な猛ダッシュみたいなのっていうのが一番成果出しやすい
人と共にあるとき 社会的には常に攻めねがら
拡散していく感じ
拡散力って部分では 天性の力だよね
星も拡大によっているので 
行動して感じて考えて 結果を出す人だから
考えた時にバージョンアップが図りやすいのは強みかもしれない
わかりやすいもんね ヒューマン的には 生まれ時間で 
答え外か 自分の中かっていう部分が変わるから
生まれ時間も欲しいところw
個人的には2024年に起こる出来事が楽しみかも・・・。
1998年も多分キーポイントと思うんだけどなぁ

そんなこんなで 人のお誕生日から
その人を見ていくことで 学びがあり 
その人の人生のストーリーをもっと知りたくなるのでした・・・。

歴史的な人物もその後検索したが
まったピンとこなかった・・・。
3月5日・・・・いろんなものと繋がりることでまとまってゆき  猛スピードの中にで夢を見る感じの流れの日・・・。
今日お誕生日の人は この一年 小さな目的に対して納得したものを確実に物事を進め まとめること ガッツリ意識して いただくのが一番 流れに乗りやすい・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。