見出し画像

脳にインプット「既存の枠をぶっ壊せ」【ゆきみんの66億円ゲーム】 17日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

17日目 170万円

170万円あったら何ができるんだろう?
物を買う以外に何ができるんだろう?

こういうの使って 演劇やミュージカルのDVD何人かで見たいよね
土日オーナー年間契約して お得に使わなくとも ビジターで使ってもいい・・。
ならばソフトもそろえなばなるまいw

このオセローわたしが鋼太郎さんにはまった最初のやつじゃなかろうか(;^_^A

と DVD Blu-rayを買いあさったとしても・・・・
170万には届かないだろうw

そうだな 買い漁った上に
置き場所になる
トランクルーム借ります!

さわる絵本関係に残金提供だ!

#66億円ゲーム
#成功のゲーム
#枠を壊す
#潜在意識にインプット
#飽きるまでチャレンジ
#シュミレーションチャレンジ
#脳を面白がらせる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。