見出し画像

時代遅れ

タイトルとタイトル画像で思い出したのは

河島英五 「時代遅れ」 だった
ほうぜんじ・・・法善寺横丁にその名の店があるのを
聞いて知ってはいた。 
その記憶が 太郎さんの記事のタイトルと 
写真で グイっと引っ張り出される・・・。

2003年に焼失してしまったそのお店のことを

記事の内容じゃなくタイトルと写真で・・・・
脳内再生始まる そして
すでに持っていかれる・・・。
しかも企画参加もの・・・
脳内BGMつきで作品を読む事になった。

スイッチ押していく名人だ太郎さんは。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。