見出し画像

⭐️1000日連続投稿記念サポート企画⭐️30日連続投稿サポート♪ 21日 から30日目までの軌跡紹介💫

連続投稿のモチベに
「サポートされるかもしれない」があったら続けられるのかもしれない?
実際 10人未満の参加で 
それでもくじ引きしたくって
100円サポートに プラスくじ引き方式を取りました。
最初にショボイって記事にされて その上の参加表明記事があったことで
もうサポート企画はせん!と怒りに意識がふってた私ですが 落ち着くものですw
ここでは
連続投稿の21日目から ラスト30日目までの軌跡をお届けいたします!

思いつきで やってみよ!だけでスタートしたので
途中で修正とか 辞めるとかなる事は前提で
この企画のルールブックは私ですw

参加いただいている皆様

cofumiさん

https://note.com/hanausagi3/

21日目

22日目

23日目

24日目

25日目

26日目

27日目

28日目

29日目

30日目

こふみさんの多才さ そして多彩さに羨ましい時間を過ごした気がする
もう一度見に行って 読んでみて
このペースで描き続けるcofumiさんの凄さに圧倒された1ヶ月だった

φ -phi- さん

21個目

企画がんばれ👍 21個目|φ -phi-|note

22個目

企画がんばれ👍 22個目|φ -phi-|note

23個目
企画がんばれ👍23個目|φ -phi-|note
24個目
企画がんばれ👍 24個目|φ -phi-|note
25個目
企画がんばれ👍 25個目|φ -phi-|note
26個目
企画がんばれ👍 26個目|φ -phi-|note
27個目
企画がんばれ👍 27個目|φ -phi-|note
28個目
企画がんばれ👍 28個目|φ -phi-|note
29個目
企画がんばれ👍 29個目|φ -phi-|note

φ-phi-さん 29個目までありがとうね!
ずーっと φ -phi-さんの記事に 最初の募集の記事を貼っていてくれたおかげで 
その通知を頼りにしちゃってて 引っ張ってもらいました ありがとうっていわせてね!

百瀬七海 さん

コメント欄の参加表明○

21日目

22日目

23日目

24日目

25日目

26日目

27日目

28日目

29日目

30日目

七海さんは・・・・
写真の選び方と 言葉の選び方が素敵で
そのセンスを分けていただきたいって そんな感じの時間だった
きっと可憐な 人なんだろうなと
勝手に想像する 透き通るような 言葉の選び方私も真似したい・・・。
さんか 本当にありがとうございました!

あかりとり さん

コメント欄の参加表明○

21日目

22日目

23日目

24日目

25日目

25日目までお付き合いいただきました!
ありがたき幸せ!
体調は戻られたかなぁ・・・ 
新しい視点を 提供してくれる毎日に感謝しているのですあったかいそんな出会いに感謝です

今回くじ引きなしで・・・・。

御参加頂ありがとうございました!
くじびき・・・用意する時間がなくって・・・。
さいごぐだぐだになっちゃいましたが
御参加頂感謝でございます!

11月なんだか 会社のこととか 
自分の講座とか いろいろいそがしくなっちゃって
自分が思ってたような動きがどんどんできなくって
毎日記事上げるのに追われた最後10日間でした・・・。
まだ調子良かった時の感覚に戻せずで
反省しかありません

本当にみなさまお付き合いいただきありがとうございました!

#30日連続投稿しちゃお
#30日連続投稿サポート企画
#30日連続投稿サポート企画
#30日間連続投稿サポート企画
#私設サポート企画
#思いつき
#スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。