見出し画像

IPサイバー捜査班

佐々木蔵之介主演 のドラマだった

全部は見ていなかったので サクッと仕事しながら
横で倍速で流して見ていた。
見ていたというほどではないかもしれないけど

話っていうよりは 専門用語的をバーっと
畳みかけるような台詞回しが たまらなくツボで・・・。
って言っても 1話だけだけど

わかりやすいように 他の登場人物が説明の台詞が
めっちゃ理解を助けてくれる。

つい PCとか見ちゃうし
つい小道具とか気になるじゃないw
で あの蔵之介さんのキーボードどれだろうとか 見ちゃうわけですよね😅

役者の写し方とかさ
フォーカスの変え方とかも
なんか色々好みなドラマなのである。

それにしっている景色がいっぱい
それはね 京都だからなんだけど

ドラマの中で 空中庭園も出てくるので
楽しくなる・・・。
知ってる風景や 知ってる場所で話が展開されるのってそれだけで その物語が近くなるよね!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。