見出し画像

形状記憶・・・

ワイシャツとかって形状記憶と形状安定とかきにした記憶がなかった
ワイシャツなんて取り扱ってないからかもしれない・・・・
最近は特に・・・・ビジネスカジュアルOKだし
なんなら ジーンズ推奨みたいな時期もあったくらいだからとくに

形状記憶や形態安定のワイシャツを選ぶ際には、価格よりも品質ランクを重視やな・・・・。

そんなことを思いつつ 
自分の健康も形状記憶があったらいいのになと
幸せというものも自分の人生のうえに形状記憶で表れてくれたらいいのにな
そんなことを思ってしまった。

ワイシャツと人生を 健康をいっしょにするのはおかしいかもしれない
でも、SHIRTだけじゃなくそんな技術があったら
見んなもっと幸せになれたりしないだろうか?と
ちょっと思ったのだった

#誰かに届け#自分らしく書く#エッセイと言っていいのか#エッセイ
#記憶より記録 #スイッチが入りました#熟成下書き#熟考下書き
#下書き救済

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,597件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。