見出し画像

Sky といえば!

Sky株式会社のCMを見てて
すごいチョイスだよねーっておもう

藤原竜也さんだったと思ったら
吉田鋼太郎さんが増え 山崎育三郎君もって
あーた!

私の中で Sky株式会社って…
ローリータ 下駄少女を思い出します。

おんなじビルでお仕事していたことあって
毎日見るんですよね ローリータで下駄の女性
エレベーターでお昼に一緒になる。
ワンフロアSKYしか入ってない階のボタンを押すのをよく見ていた。
夏でも冬でも下駄な人でめっちゃ印象的でした。

そして…
SKYと見ると サイバーダインかと思っちゃうのです…
それは!スカイネットやろ!(^◇^;)
って会社のイメージよりも そういう関係ないイメージ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。