見出し画像

もう クリスマスか・・・。

休日。
必要なものがあって 大阪駅まで出かけた。

そろそろ ツリー出てるかな・・・。

そう思って グルンフロントの北館へ足を伸ばす。
ここは間違いなく 大きなツリーが現れる場所だから。

案の定もうクリスマスツリーは現れていた。
何年か前もディズニーとコラボだったが
今年もディズニー。
プリンセスとコラボということになっていた。

「昨日のアナ雪見た?」
ありのままで のオルゴールの音が流れる中で
後ろから聞こえる会話があった。

全然撮ってない年もあるのだが
比較的この場所に立つツリーの写真は撮っている
写真が撮りやすいわけでもないのに・・・

必ず人が映り込むから 撮りたいと思う時は比較的早くきて写真を撮ってしまうことにしていた。
去年の方が・・・撮りがいあったなw
そんなことを 思いながら 今年最初のツリーの写真をとった・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。