見出し画像

9月で検証してみーよぉ♪ 占いを使った記事更新タイミング

2021年9月21日から 10月20日の集計で
スキが多かった順に 運気がどうだったタイミングの公開なのかを みてみようと思う。

一番スキがつい他のがこれ
2021年9月26日 7:00の公開記事
私の場合この日というのは
充実の運気の中でしっかり発信するべき段階の中での充実感いっぱいの日
その中でも 過去の精算をしていこうねというタイミングの記事

実際過去の振り返りをして 
改めて過去の自分の経験のなかでのであいについて向き合ってる記事になっていた。

2個目の記事は

2020年6月19日 12:00公開の記事
結果が形になって帰ってくる年の 
スタートダッシュをしていくタイミングのなかの
スタート前のウォーミングアップ日 時間的には無理してる部分を整えるタイミングの時間

物事が結果として現れる時は驕り高ぶるのではなく 感謝大事
波に乗っているタイミングでリタイヤしないように 準備も気を引き締めておくことも大事になる。
そんな雰囲気の言葉を書いている気がする。

逆にPVが伸び悩んだり スキがつかない記事って
ちょっとどこかが 違和感のある時間や 日になっているようだ・・・。

もう少し意識して 更新時間は使っていきたいものだなと
思ったのだった
あまりいい時期でなくても 時間や 日 月なんかで
緩和しながら ピークで良くないタイミングを避けて記事を書いていくこともしたいものだなと感じた結果になったのであった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。