見出し画像

そらいろレター

会社帰り・・・・・。
パシャリと写真を撮った

君は 僕に言ったんだ
おんなじ空の下にいるんだって
見上げたらおんなじ空を見上げてるんだって

遠い君の空に おんなじ色はない
おんなじ形はないよね
いまこのとき ここで この空が見たいと
そうおもっている・・・。
一緒にみたいと思った そんな瞬間がどれほどあっただろう?
話さなくてもいい ただこの空を見上げたいと
この景色を共有したいと
そんなことを 私は いまおもってる。

おんなじはないねん・・・・

同じ時間同じ場所で
もしこの景色を見ていたとしても

目に入った企画・・・。
空の写真はアホほどあった・・・・。
おんなじ空はほんとにないんよね・・・。
写真を見ながらそう思って 
私も書いてみよってなったのだった・・・。

#そらいろレター
#君に送る
#手紙
#届かない手紙

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。