見出し画像

音楽のある生活 ♬ Jump in the Line

たまにふっと思い出す。
それは 誰かがわたしのなかにある 
おもいでのかけらに
ふれたときにおこるのだとやっぱりおもう。

弟が二階でレコードを聴いていた
父の遺品である。
24歳の誕生日に買ったのか 買ってもらったのかした
レコードを聴いていた
ベラフォンテの曲だった。

ふっと 聞いていて あ・・・と思う
ビートルジュースだ・・・・
映画の中でも
ミュージカルのサントラでも 
何度も聞いたその曲が レコード独特の音で聞こえてきた

すぐ iPhoneのプレイリストに追加した。

#今を切り取る#自分らしく書く#エッセイと言っていいのか#エッセイ
#記憶より記録 #スイッチが入りました#好きな曲
#音楽
#ミュージック
#今日の一曲

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。